歯科処置んもんな

んもんな歯科処置で奥歯を抜歯しました

腎臓の数値がちょっと高かったので

前日から静脈点滴で預けてから

処置しました

お泊まりで、だいぶ怖かったんだろうな

帰ってから最初は混乱もあってか

怒ってたんだけど



だんだんと、そして凄まじく

甘えん坊になりよった(´ω`)

そして寝るときの爆睡っぷりも

すごかった(´ω`)安心したんだなー



沢山頑張ったねぇ(´ω`)

うめも、んもんなも、べぴんだねぇ(´ω`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)


手術が終わったんだけど・・

い、痛あぁぁあ~!!

今までは麻酔で半日位は痛くなかったのに

今日はもう縫合の頃には痛む(x_x)

最速の痛み発現!!!!


そもそも、この1週間は、5度目の手術を控え

もやもや暮らしたんですけどね


木曜日だけは

なすなかにしさんのライブ行ったので

大笑いしてきました(´ω`)


今回の心理テストのネタ好きだなぁ(´ω`)

ライブの最後は先月に引き継ぎ、

那須さんの美声カラオケ(イッツ・カオス!笑)

その後はガチンコ大喜利ライブ

「喜利トリ王」を見て笑いました(´ω`)

中西さん優勝おめでとう★


あぁ、癒しの木曜日が、もはや懐かしい・・・


色塗る気力と集中力がもはやない・・・

でもライブで元気もらわなかったら

きっともっと、やさぐれてたなぁ(´・ω・`)


ふぅーう、これから痛みとの戦いだー(x_x)


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

平夢祭、そして指

木曜日は平成ドリームのトークライブ

平ドリアンの集い~平夢祭(ヘムサイ)~へ

行きました(´ω`)

トークライブに一人で行くのは

私の中ではハードル高かったのですが

いざ、ドキドキしながら入ると・・・

結構、一人の方が多くて、何だか安心!

ライブも、すんごく面白くて

楽しい時間を過ごしたや~い(´ω`)



そして土曜、医師とバトルトーク!!

骨はもう少し削るとの事で、ちょっと安心

でも関節は曲がる可能性が高いから切らない

と、関節については変わらず・・・

今までだってだいぶ時間経ってるのに

全然、曲がってないんですけども

可能性の高さってどの位?

リハビリしてから曲がるまでの目安は?

何を聞いても全部「分からない」で返事

じゃあ分からないなら

可能性が高いなんて無根拠で言うな!!と思い

わたくし、ちょっと怒りました



だって曲がらない指先はだいぶ不便で

グーにしたら、曲がらない指だけ

飛び出てるから、ぶつける事も多くて危険

何も保障できず一生、曲がらないかも

なら、まだ無い方がマシ!短い分安全!

でも怒ったらちょっと手術の内容変わって、

関節を曲げやすくする解離?というのも

行う事になりました

さー、今度こそ!最後の手術だー!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

ブラッシングバトル!!

にゃんこべぴんの毛を毎日、毎日

ブラッシングー!!!なんだけど・・

先週、忙しさにかまけてブラッシング

しない日がチラホラあって

そしたら毛が、ボハボハボソンになりよった

しかしブラッシング櫛を持つやいなや

んもんなは臨戦態勢!!



だって、んもんなったらブラッシング大嫌い!!

しかしこちらも負けないぞー!



必殺★アクロバティックとかし( `・ω・´)

なんとか激闘の末、ブラッシングしました

毎日ちゃんとケアしないとだなー

長期戦のブラッシングは・・・

引っ掻き傷が増えるからなぁ(´・ω・`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

ゆびもや

今回はデッドフィンガー

もやもやイライラ話じゃー!!

色々な色々により左手人差し指が切断され

第二関節+1cm位の長さになっているのですか、

術後のむくみが取れ、思った以上に

指が痩せた結果、指先の骨が透けて見える位

肉(もはや皮膚)と至近距離に

なってしまったのだ!!

だもんで義肢職人さんより、義指云々じゃなく

私生活で普通に危ないレベルだから

(ちょっとぶつけた程度の怪我で骨出ちゃう)

もうちょっと骨削らないと義指作れないよと

言われてしまった・・・ていうのを

医師に伝えたんですが、全然通じてない



いや、通じてないというより別の圧を感じる

義肢職人さんも、私の指の長さが不自然だと指摘



恐らく病院側へ追及中の責任問題が背景にあって

病院側は多分なるべく関節残したい

「そんなに沢山切る事態にならなかったよ」

的な・・・

いや、それ優先して結果、5回目の手術も

骨が近いまんまだったら意味ないから!!!

一度、手術の日取りを決めたけど

あまりにも納得できないので

手術の方向性について、再度調整することに・・

もう、もやもやするよーーーー!!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



メール(´ω`)

春だから?

最近、防犯アプリの通知が多いんですが

私の住んでる地域に頻繁に

変態さんが現れてます(´・ω・`)

同一の人なのか沢山いるのか分からないけど

だんだんとエスカレートし、

ついにはこんな姿で登場!!

★実際の防犯アプリの画面~


さすがに、「マジで!?」ってなりました  苦笑

ここまで来ると、

もうネタなんじゃないかって感じだな~

~~~~~~~~~~~~~~~~

~~~~~~~~~~~~~~~~



にゃんこべぴんは

どんな姿でも可愛いなぁ(´ω`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

びじ子、神様に!!

今日は母の日ですが、もう1つ

私にとっては大事な日、びじ子の49日です

とうとう、本当の神様になります

余命宣告を難なく押し退け

あまりにも生命力に溢れてたから

存命中も、生き神様と呼んだりしてました(´ω`)

きっと先輩神様べぴん達に迎えられ

これからはお空から見守ってくれるんだろうな

びじ子も、みんなも

宇宙一かわいくて大好き(´ω`)





そして

金曜日は、なすなかさんライブでした(´ω`)

楽しむ時は楽しむ!メリハリは大事です★

三四郎さんが、ゲストに来てて

最後は那須さんが三四郎さんに

歌を歌いながらカオスな感じに終わって

とても笑ったなぁ~(´ω`)にしても、

那須さん美声だったなぁ~ 笑

元気もらったなぁ~



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

GWあれこれ

こまごまイベントが多かったGW★

池袋に来ていた551豚まん&焼売をゲットしたり

んもんなの定期診断に行ったり(元気でした★)

映画みたり、ラジオ聴きながら

作り置き弁当おかずを量産したり

最後の今日は昼間っから呑んだくれたり(´ω`)

しかし一番のイベントは

義肢製作所に義指の採寸に行った事です!!

やっと、やっとここまで来たあぁー

が、しかし!採寸どころか・・・

再手術をすすめられる有り様!!!

切断面の骨がね、皮膚に近すぎて危険だそうで

もう少し削ったほうが、将来的にも安全だと・・

・・・ごっ5度目の手術すんの?

いつになったら義指作れるのさ?

もぅ、モチベ太郎が、かなり下がりました



でも、前向きさを見習う機会もあったので

とりあえず次回の通院で色々調整しますかな!!



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

平成夢とハイテク

27日は待ちに待ちこがれた

平成ドリーム(仮)のライブに行きました!

なすなかさん、三拍子さん、トップリードさんの

ドリームな共演、まさに平成夢!!

2時間、笑いっぱなしだった~(´ω`)

そしてなすなかさん漫才監修の映画

笑う招き猫が公開!!

地元は6月上映と遅めだから都内へ観に行くべく

映画館チェック・・・何!?今の時代、

映画のチケットもネットで取れるですと!?




という訳でハイテク苦手ですが

頑張って取りました~(´ω`)楽しみ★




世の中色々、ハイテクで溢れてるなー

知らないハイテクがいっぱいあるなぁ~(´ω`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

くだらない事のロマン★

庭のすみれが、いい感じに咲いております(´ω`)

天気の良い休日は

美味しいものが食べたくなりますな!!

先週は忙しすぎてクタクタだったし

のんびりしながら何か美味しいもの作ろう★

・・ってな事で、できたぁーー(´ω`)




合体!!ストロング・ザ・洗濯★

シャキーーン★


って、うぉい!!!  (ノリツッコミ★)

やっちまったぁ!!

洗濯ばさみロボ作ってもうたー!!

小学生ぶり位だぁーー!!

ちなみにロボの合間にカップ麺食べました★

こんなくだらない休日も

たまにはいいよねえ(´ω`)



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

メール(´ω`)

プロフィール

くろっぱな

Author:くろっぱな
30代ですが脳がアホです。
やんちゃと、お茶目と
にゃんこが大好きです。
にゃんこ かわいいなぁ
べぴんだなぁ(´ω`)
にゃんこ以外の動物ちゃんも
もちろん大好きです★
あ、この頭に乗っているのは
うんこのうんじろうです。



キング(♀)ボス的存在べぴん

丸いくて短い魅惑のボティ。常にドゥルルがなりやまない、愛くるしさの塊


ぽんぽん(♂)キングの息子

伝説の鯵を求めて旅をしている。背が長くて伸び遊びをする。ハンサムでケンカと狩りがうまい


まだむ(♀)子沢山お母さん

毛がゴージャス気味。とっても器量良しで、まだむはまだむが一番好き


うめ(♀)まだむ家 長女

優しくてビビりだけど、ケンカは強い。ぬいぐるみボディとアンテナしっぽの持ち主


びじ子(♀)まだむ家 次女

名前通りとっても美人。ワガママで常にちやほやしてほしい。凄まじい生命力の持ち主


ガリふう(♀)まだむ家 三女

食べても太らない知的べぴん。賢すぎて不思議な雰囲気を醸し出てる。


バフ(♀)まだむ家 四女 

祖母はキングで父はぽんぽん

りりしいお顔とは裏腹にとてもいじらしい。背が長くて伸び遊びをしている


もぐ(♂)まだむ家 長男

大柄ブヨンティ。ぽんぽんと一緒に旅をしている。ケンカも狩りもぽんぽんみたいに強くなりたいと思ってる


あう(♀)まだむ家 五女

我が家生まれ我が家育ちなのに、なかなか誰にもなつかない。甘えるときはへべれけ甘えるツンデレを極めし者


んもんな(♀)我が家の末っ子

ボミンボミンボディ。甘えん坊でビビりでバイオレンス。見た目を裏切らない食欲の塊
にゃんこ達、そして このブログ
登場している10にゃんこは、にゃんこ歴25年以上の中で 共に過ごした歴代のにゃんこ達です(´ω`) ほとんどの子は神様に昇格したり、 さすらいの旅に出ています。 現在も健在なのは、2にゃんこのみですが、 (1にゃんこは別住まい) 今までも、そしてこれからも みんな宇宙一かわいい事に 変わりありません(´ω`)このブログは、そんなにゃんことの日々と 思い出を重ねたり、単なる気分で記事載せたりと 自由にテキトーに更新しております(´ω`)
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる